10月≪ 2017年11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
   Admin







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

冬チロル


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1775.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1777.jpg IMG_1776.jpg IMG_1778.jpg

IMG_1780.jpg
きなこもち

IMG_1783.jpg
ホワイトビス

IMG_1782.jpg
冬ちろる


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

東山八ツ橋チロル


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1831.jpg

IMG_1838.jpg

IMG_1832.jpg

IMG_1834.jpg

IMG_1837.jpg

ニッキの香りが良い♪
食べれば八つ橋というのがわかりますv


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ガンダムチロル


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1763.jpg

IMG_1764.jpg

IMG_1768.jpg
地球連邦軍 ホワイト&コーヒー:ホワイトチョコの中にコーヒー豆が入っています。苦めです。

IMG_1766.jpg

IMG_1767.jpg
ジオン公国軍アメリカンチェリー:ビターチョコの中にアメリカンチェリー味のゼリーが入っています。

各80種類で全160種もあるんだとか。


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

moCHICREAM


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1751.jpg
mochiCREAMとのコラボ商品のようです♪

IMG_1754.jpg

IMG_1755.jpg
チョコレート:もちグミ+ホワイトチョコが中に入ってておいしい!

IMG_1756.jpg
キャラメルプリン:もちグミ+カラメルが中に入ってます。ホワイトチョコと合いますねv

IMG_1757.jpg

IMG_1758.jpg←後ろ
宇治金時:抹茶チョコと底がホワイトチョコで、中には小豆チョコともちグミです。しっかり宇治金時が表現されています!!

IMG_1917.jpg
mochiCREAMは一度だけ食べたことがあります。
その時のレシートですが、剥げていてほとんど読めません(^^;



カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

焼きなこもち


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1730.jpg

IMG_1863.jpg

IMG_1864.jpg

IMG_1732.jpg


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

ディズニースウィートハロウィン


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1366.jpg

IMG_1367.jpg IMG_1368.jpg IMG_1369.jpg 
IMG_1373.jpg IMG_1374.jpg
IMG_1378.jpg

IMG_1371.jpg

IMG_1381.jpg IMG_1383.jpg
イチゴフィアンティーヌ ミルクチョコ
IMG_1384.jpg IMG_1385.jpg
パンプキンプリン


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

スウィートハロウィーン


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1400.jpg
ハロウィンのビッグチロルがでましたね!
価格は210円でした♪

それでは箱サイドの写真です。↓↓
IMG_1401.jpg

IMG_1402.jpg
例年の可愛いキャラクターたちv

IMG_1403.jpg

IMG_1404.jpg

中身は…↓↓
IMG_1405.jpg

IMG_1407.jpg
パンプキンタルト6個、コーヒーヌガー、ミルク、アーモンド各4個の計18個入りです☆

IMG_1406.jpg
起してみた(^ω^)

IMG_1408.jpg
パンプキンタルト:醤油ソースとかぼちゃチョコの組み合わせが良いです♪

IMG_1409.jpg

IMG_1410.jpg

IMG_1411.jpg
あとはいつも通りの定番チョコたち(^^


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

パンプキンプリン


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1386.jpg


商品名⇒パンプキンプリン
価格⇒32円
発売日⇒2009年9月24日
販売店⇒セブンイレブン限定


IMG_1388.jpg
裏面にはかぼちゃとプリンのマーク★

IMG_1390.jpg
ミニーちゃんも♪
全10種類の様です(^^
また集まったら追加うpします!

IMG_1392.jpg

IMG_1391.jpg
上がカスタードチョコ、下の黄色いところがパンプキンチョコで、グミとカラメルソースが入っていました!!
プリンとかぼちゃって合うんですね!
プリン好きな私には嬉しい商品ですv(あれ、前にもこんなセリフが^^?)
最近プリン系のチロルが増えてきた?ような気がします。
カラメルがおいしいですね!!

私の近所ではハロウィンチロル中々見つからなくて、最近ようやく発見しました!
これから随時うpしていきますー(・ω・´)


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

バラエティパックmini


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1328.jpg

IMG_1329.jpg

バラエティパック・バラエティパックmini・吊り下げタイプなどが秋バージョンになり、ホットケーキが入りました!!
「リラックマおすすめチロル」のホットケーキとそっくりです(^^

因みに、
バラエティパックは27個入り。
バラエティパックminiは9個入りです。


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

リラックマ おすすめチロル


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1253.jpg


商品名⇒リラックマ おすすめチロル
価格⇒137円
内容量⇒1袋 (プリン×3個 ホットケーキ×3個 みたらし団子×3個 計9個)
発売日⇒2009年9月1日
販売店⇒ローソン限定



ローソンの秋のリラックマフェアの商品です!
リラックマの好物がチロルになりました☆

IMG_1256.jpg

IMG_1254.jpg

絵柄は見たところ6種類のようです。
可愛いですね~vV

今回は外側に何味か書いていなくて、何の味か当ててみよう!とのことです♪
でも食べる前にセロハン開けたら書いてあるのでバレバレでしたが(^^;

IMG_1266.jpg
プリン:カスタードのようなチョコとほろ苦いカラメルがプリンって感じでおいしかったです!!
ゼリーグミも入ってます。
プリン好きな私には最高なチロルでした(^^

IMG_1267.jpg
みたらしだんご:以前にも何度かみたらしだんごチロルが出ていますが、実を言うと、私はあんまり好きではありませんでした;;
ので、今回のもあまり期待していなかったんです…
が!!意外にもおいしかったです!!
みたらしの味もチョコの味もおいしくなってるように思いました。
ゼリーグミ入りです。

IMG_1268.jpg

IMG_1269.jpg
ホットケーキ:上から見ればどれも同じ色で、味当てと言えるのがわかりますが、ホットケーキだけは下の部分が茶色いチョコで、見た目もホットケーキのようでした♪
ビスとメープルシロップがとても合ってます!!

おいしくて可愛いリラックマチロルでした(´ω`*)vV


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

クリームあんみつ


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1258.jpg

IMG_1259.jpg
上がホワイトチョコで、クリームを表している感じ。
下が小豆チョコ、そして中に黒蜜ソースとフルーツ風味の寒天ゼリーです!!

寒天の食感が最高でした!!
値段も20円なので、良いです(^^


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

桃栗三年柿八年


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1257.jpg
秋って感じですね~♪
1週間くらい前に食べたのにうpするのが遅れてました;;
今、新発売がどんどん出ているので、マイペースですが随時うpして行きますっ!!

IMG_1261.jpg
:ピーチ味の飴の味を想像してみてください。
そんな感じです(^^
フルーツ系はゼリーグミと合いますね!!

IMG_1262.jpg

IMG_1263.jpg
:マロンな香りがします!?
まろやかでおいしいです♪
中の栗ソースとの相性がいい感じでした。
色合いも栗そのものですね!

IMG_1264.jpg
:柿味のチョコを想像していたんですが、まさかの柿の種でした!!!
これはいけます!!
ポテチにチョコが合う感じで、塩味とチョコの甘いのが良いコラボでしたvV

秋のチロルチョコは良いですね~(^ω^*)


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

かき氷メロン&いちご


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_1037.jpg
ガチャピンとムックの可愛いパッケージ☆

IMG_1038.jpg
かき氷メロン:ホワイトチョコとメロンチョコの2層に分かれています。
正直、メロンチョコは、メロン味の歯磨き粉のような味でした;;
ホワイトチョコは練乳かと思います。あってるのかな(^^;?
中にはかき氷をイメージした、シャリシャリした硬いザラメが入っています。

IMG_1040.jpg
かき氷いちご:こっちのイチゴチョコはイチゴシロップの味がします!!
こっちのほうが好きですね~(^^*

可愛いパッケージにやられました♪笑


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

アロハパック


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_0954.jpg
16個入りです!!

IMG_0955.jpg
裏面(^ω^)↑
パイナップル型に透明になってます。

IMG_0956.jpg
ハワイアンコナコーヒー:写真の真ん中のです。
中がヌガーか何かかと思ったら、硬かったので吃驚(^^;
多分飴です。
コーヒー味のチョコがおいしかったです!!

ハワイアンパイン:写真左。
パインの味が甘くておいしいです♪
中のゼリーが特に良いです。
夏っぽいし、ハワイっぽい(・ω・`)
夏チロルのレモンのパイン版って感じですね!
私はパインの方が好きですv

マカダミアナッツ:写真右。
普通にマカダミアナッツ!!
私の家族は全員、3つの中で一番おいしい!と言っていました(^^

アロハパック。私の中では当たりです(^∀゜)bb



カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

夏チロル


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_0892.jpg
星座のデザインが可愛いパッケージ♪
27個入りです。

IMG_0898.jpg
星座占いの順に並べてみました!!
みずがめ座だけなかった(;ω;)

IMG_0899.jpg
アセロラ:中にゼリーグミが入っていて、アセロラのさわやかな味がします!
実は一番食べるのが怖かったんです(^^;
でも意外に大丈夫でした♪

IMG_0900.jpg
レモン:開けた瞬間レモンのすっぱい香りがします。
これも中にゼリーグミ!!
柑橘系はさわやかで、夏っぽくて良いですね(・ω・´)

IMG_0901.jpg
ココナッツ:これも香りがすごいします。
二色の可愛いチョコv
中にはビスです!!
この3つの中では一番好きでした♪

でも27個っていう数は多いかなぁ(^^;
そんなにはいらないけど、ちょっと食べてみたいくらいの感じでした。
それにこのタイプはちょっと値段も高いからね;;
あ、冷蔵庫で冷やして食べることをおすすめしますよ!!
冷えてた方がおいしいですし、夏は熱いですから溶けますしね(´∀`;

IMG_0902.jpg
各チロルに2009年下半期の運勢が書いてあります☆
自分の星座のチロルにある運勢を見ることも一つの楽しみですね♪


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

昆虫物語みなしごハッチ


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_0893.jpg
これ以外のパッケージもありました(^^
8個入り。蜂にかけてるのかな?
普段のこのパックなら10個入りだったと思うけど、値段は変わらず(^^;

IMG_0894.jpg
1個だけ柄ダブりました~(^^;

IMG_0896.jpg
ハニートースト↑↑
はちみつ味のチョコの中にビスとはちみつ!!
ビスとの組み合わせがばっちりで、トーストが表せてたと思います♪
はちみつの味もおいしかった★
私みたいな甘党には持ってこいです♪
ただ、何個も連続して食べると、味が濃いので喉がやられました(^^;

IMG_0895.jpg
ヨーグルトはちみつ↑↑
ヨーグルトチョコの中にはちみつがIN☆
はちみつの甘さもほんのりしながら、こっちはヨーグルトの味がメインって感じでした(・ω・´)

因みに裏面に…
8/3は「はちみつの日」
3/8は「みつばちの日」
とありました(^^

ハッチが可愛いですねv


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

いちごショートケーキ


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_0848.jpg

IMG_0849.jpg
2009年春夏の吊り下げミックスかバラエティパックに入っています。

IMG_0847.jpg
きなこは吊り下げの↑を発見して買いました!

生クリーム風味のチョコレートと、下に濃い味のイチゴチョコ。
中にはビスです♪
ビスのチロルは好きなので嬉しいです(^^

イチゴの味が勝ってて、ショートケーキという感じはあんまりしなかったけど、
おいしかったです(^^

イチゴチョコ好きな人にはおすすめだと思います♪



カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

3色ソフト


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


img_1779835_53063899_0.jpg

img_1779835_53063899_1.jpg

今年の5月頃発売でした!

醤油ミルク⇒衝撃的な味でした!醤油の味が意外にもあってます(^^

イチゴソフト⇒イチゴ味のチョコの中にマシュマロが入ってて…イチゴ味系のお菓子が好きな人にはいいんじゃないかと思います♪

ココアソフト⇒イチゴ味同様。おいしいです(^^


実は、最初はあんまり期待してなかったんですが、意外に全然いける味でした♪



カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

Air in 塩バニラ


テーマ : チロルチョコ ジャンル: グルメ


IMG_0844.jpg
塩バニラの新しいバージョンです!!
塩バニラはもともと好きだったので、これは嬉しいです。

IMG_0845.jpg
中はこんな感じ♪

IMG_0846.jpg
エアインというだけあって、空気の穴が!
こういう食感好きです(^^


カテゴリ : 【チロル
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑


| ホーム |
プロフィール

黒豆きなこ

Author:黒豆きなこ
チロルチョコの包み紙集めが趣味→どうせならついでに写真でもとってしまおう→せっかくだからブログに残しておこう
という感じで出来たブログです。

※集められる範囲で集めているので、全然追いつけてません。
※チロルのブログは他にもっと良いところがたくさんあります。
※ただの自己満足です。

それでもいいよ!という心優しい方はどうぞごゆるりと♪

2009年よりも前のチロルが見たい方は旧プリンゴ生活までお越し下さると嬉しいですv

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

